アラフォーになっておもったこと

はじめまして、

アラフォーになって子供を授かりましたベンチャーで働いているももちゃんです。

 

ももちゃんはうちの娘の名前で、

今1歳と数ヶ月になり、言葉が少し出始めたところです。

ぱんまんーとかあんぱんーとか、、惜しい!

と思っていたら、あっという間にアンパンマン!になってしまい、

寝言でもアンパンマン!と、、毎日変化が速い。

 

録音しておきたかった、、iPhoneならボイスメモってアプリが簡単に録音できる。

いまはささっとボタン押して後でこっそり繰り返して聴いてます (- - ;)

 

んで、この年齢まで育児ってこんな大変だったの!?というほんと無知だったこともあり、、もっと早く知りたかったなぁとかいったことだったり、ネタだったり?を書き留めようかと。自分にとってストレス発散--; も込めていい場所になれば幸いです!

 

しんしありー ゆあーず